忘年会2023

皆さま

新年明けまして

おめでとうございます🎍

12月はブログの更新もできないまま、あっという間に過ぎてしまいました。

 

さて、2023年結かぐら恒例の忘年会が12月27日に開催されましたので

 

その様子をご紹介しながら新年のご挨拶に代えさせていただきたいと思います😊

 

 

今回の忘年会イベントも年末らしく紅白歌合戦で締めさせていただきました✨

 

石川社長の挨拶から始まり・・

 

えーっと・・お腹になにか隠してますか?笑

 

 

司会進行は美人妻・早百合saさん!!!!

 

 

 

 

さぁ!いよいよ始まります!結かぐら恒例!紅白歌合戦🎵🎵🎵

 

トップバッターは白組・親子共演の石川社長&息子ちゃんVS紅組・結かぐらの歌姫こと明美さん👏

注;本人希望により、後ろ姿で失礼します💦

 

美しい歌声でペギー葉山の学生時代を熱唱👏

 

 

2組目は・・

紅組から結かぐらのプリティガールズ(子持ち)里絵&樹里💛によります

ピンクレディのUFO🛸🎵

 

 

カメラアングルがぁぁぁ(笑)

 

 

対する白組・・結かぐらのお局こと田内によります

 

越路吹雪のろくでなし🎵・・・

すいません。歌っている画像がこんなんで・・

動きすぎてカメラが付いていかなかったようで( ´艸`)

メイクがんばりましたっ!

       ↓

 

 

 

 

 

さて、トリを務めましたのは・・

白組から、OT(作業療法士)中尾とプリティ樹里によります

吉幾三のおら東京さ行くだ!!

カツラかぶって、腹巻して全力で吉幾三を踊ってましたっ!

 

対する白組からは~

 

智子・林・押之見の3人組で構成しました、

ザ・スパイダースのバンバンバン

もはや、誰が智子で林で押之見なのか。

どうでも良くなりましたね(爆)

 

利用者様は抱腹絶倒!!!!

 

涙流しながら大笑いしていただきました(* ´艸`)

 

この笑顔がみられるから、

 

私たちはこの先も・・

 

自腹でカツラ用意して走り続けますの。

2024年は元日からまさかの災害に見舞われた日本列島ですが、

 

結かぐらのみなさまにとって、健康でおだやかな一年になりますように・・・✨

 

本年も結かぐらをよろしくお願い申し上げます