パラシュート

おはようございます🌞

新しいゲームの企画会議に余念がない結かぐらメンバー。

さて、新ゲームの登場ですっ!

 

 

パラシュートゲーーーーーーム

用意するもの・・

 

風船🎈

お手玉

フラフープの枠

やる気

 

 

 

風船の先にお手玉をくっつけて風船を持ち上げ・・

せ~の!で風船の先についているお手玉を、真ん中のホールに入れるという

単純に見えるがなかなか難しいゲームであります🎵

 

 

もうちょっとこうかな?

ここらへんでいいかな?

 

試行錯誤を繰り返しながら完成に近づいていきます😊

 

 

 

せ~の!!

 

『ほ~れ~🎵』

真ん中のボールに入ったら高得点🎉

枠の中でも点数はもらえます😊

 

そ~れ!  そーれ!

 

風船の動きが邪魔をしてなかなか思うところに落ちません(笑)

 

あら🎵

見事に枠内に入りましたね👏👏👏

ど真ん中に入ったり、枠の外に落下したり、

 

まさにパラシュートを見ているような錯覚です🎵

 

 

さぁ!

 

来月もまた、新しいゲームに挑戦しますよ~👍