お久しぶりです

気が付けばもう2月も終わり💦

 

今年は4年に一度のうるう年ですね🎵

結かぐらはうるう年もうるわない年も変わりなく平穏に過ごさせて頂いていますヨ。

 

さて。

結かぐらがご縁で、仲良しになる利用者様は多くおられます😊

そんな仲良しの代表S様とT様がお久しぶりのご対面でした。

 

 

『元気だった?』

『うんうん。おかげさまでどうにか元気だよ』

 

と、抱き合って久しぶりの再会を喜ばれています。

面倒見の良いS様と穏やかで優しいT様。

 

結かぐらはこのご縁の橋渡しになれたことを誇りに思います・・✨

 

 

 

さて、もう一つのお久しぶりは・・。

 

結かぐら恒例の週替わりゲームです🎵

 

 

今月の新ゲームは?

 

 

ん?なにコレ?( ´艸`)

段ボールで作った長い橋の両側を利用者さまが持って、その橋の上を落ちないように

ボールを転がすというゲーム。

 

名付けて「段ボールころがし」

いやいや・・そのまんまやん・・笑

 

 

この段ボールの端っこのギザギザが曲者。

 

なかなか向こうまで届かないの!

 

 

あの向こうの穴がゴールなんだけど、橋が長すぎて言うこと聞かない(笑)

 

 

「それ~!」

「もう少し!!!」

 

なんて見ているほうもハラハラさせられる今回の新メニュー。

 

これも結かぐらオリジナルゲーム、殿堂入りとなりましたっ(^▽^)/

 

 

まだまだ寒い日が続いています。

 

みなさま、油断せずにご自愛くださいね🍀