お彼岸

結かぐらでは毎年、お彼岸に恒例のおはぎ作りを行っています🎵

 

もち米を半殺しに潰して小さく丸め、こしあんで包んで出来上がり😊

 

今年の参加メンバーは~

 

 

 

 

 

みなさん、主婦のスペシャリスト✨

食べやすい大きさに形を揃えて丸めておられます!さすがです👏

 

前部で50個出来たら、職員の口にも入るんだけどなー(笑)

 

ち密な計算をするスタッフ・・。

 

 

 

お🎵

もしかして、期待できそうだよ~😊

 

ではオヤツタイムと参りましょう!!!

 

みなさん、甘いものには目がないようで、美味しかったよ~の声が

あちらこちらから聞こえてきましたっ🎵

 

 

大丈夫!

スタッフの分もちゃんと残ってありましたっ😊

 

また来年、みんなでおはぎ作りしましょうね🍀