出会いと別れの4月

3年間、結かぐらでイケメン担当リハビリスタッフとして勤務しておりました、

 

若手社員の中尾が3月末をもって退職いたしました😢

 

彼の人生の大きな岐路。

 

3年間、共に笑ったり泣いたり歌ったり踊ったり・・

いや仕事も一生懸命やりきりましたね😊

 

結かぐらで出会った利用者様や仲間たちはきっと彼の一生の宝になるでしょう✨

 

どうか、また一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてくださいね🎵

 

最後のお礼にマッサージをしてくれたT様。

「体に気を付けて頑張るんだよ」と励ましのお言葉をいただきました。

 

 

最後に皆さんの前で挨拶・・・いや違った・・💦

 

 

忘年会イベントで披露したあの曲、「オラ東京さ行くだ」を

皆さんの前で熱唱して終わりました(笑)

利用者様・・涙を流して・・笑ってましたネ😊

 

中尾クン、いいキャラでしたよ🎶

どうかお元気で・・みんなのこと忘れないでね✨

 

 

 

さて。別れがあれば、出会いもあるもの。

 

結かぐらの新人をご紹介いたしましょう🎵

 

ピカピカの1年生🍀

 

沢田礼菜さんです👏

 

笑顔がとってもキュートな24歳💛

 

これから結かぐらでたくさんのことを学んで、どんどん成長していってくださいね🎵

 

この新しいご縁に感謝です✨

 

今年度も結かぐらをどうぞよろしくお願いしますm(__)m